廃棄物B

参考になりません!!!!!!

現在の無能ぶりと今週やりたいこと

現在大学1年生。理工学部情報工学科に通っていますが優秀な学生(いわゆる"強い人")を発見するたびに自分自身の怠慢さを痛感しています!!大学生の本分は学問に他なりません。

専攻分野の知識や技能に関しては授業のペースでダラダラやっていても強いエンジニアになることは不可能ですから、勉強しなければならない!!けれどもだらけてしまう。これは人間としては自然な行為なのかもしれないが私とっては大問題です。

ただの意識ちょっと高い系無能のまま卒業してしまったら、就職どころではありません!!不安だ。

現在できる(と思い込んでいる)こと

  • Cプログラミングで中身スッカスカのコードが欠ける

↑構造体未学習。ポインタも全く使いこなせていない。

  • 線形代数の行列の計算ができる(抽象的な部分は壊滅的)

  • TOEIC L&R IP online Test 645点

↑問題数が少なく、あまりあてにならない。英語は聞き取りが課題で、技術系の公式チュートリアル動画を見ても言っていることが全く分かりません!!

まともに少しできるといえるのはこれぐらいです。本当に無能。とある部活動に仮入部状態なのですが、そこで出会った方がプログラミングや、gitの知識が豊富で圧倒されています。

共同開発経験ありってもうなんかすごすぎです。

毎日自分の怠慢さを痛感しています。

今週やりたいこと

がんばれ私。