廃棄物B

参考になりません!!!!!!

2022年2月18日

ざっくり

6時に起床し、早朝バイトに向かいました。暦の上ではもうすでに春ですが、まだまだ寒いですね。しばらくは10度を下回る日が続きそうです。今週はお休みをいただいていたので、久しぶりの勤務となりました。しかし、単純作業ですので体が覚えています。

バイト終了後は松屋Wで選べる玉子かけごはんを食べました。選べる小鉢は冷奴にしました。普通の朝ごはんですが、やはり松屋は安いですね。

数日前までは連続でブログを更新していましたが、普通に毎日続けることができませんでした。このまま一生何かを継続して続けるということができないんでしょうか。それだけは避けたいです。社会人になるまで、短ければあと3年。高校入学から高校卒業までの3年間があっという間であったことを考えると、もう時間はあまり残されていないと感じます。大学入学後のこの1年間、何の成果もあげられませんでした。前期の授業ではそれなりに気合を入れて受講していましたが、しばらくするとついていけなくなりました。特に微分積分の授業についていけなくなりました。何もわかりません。前期は運よく単位を落とすということはありませんでしたが、後期はおそらく何個か落としました。情けないです。成績発表の日まで落ち着きません。反省ばかりをして、変化しない、上っ面だけの中身スッカスカ人間として大学生の大切な1年間を過ごしてしまいました。貴重な春休みも残り1か月半しかありません。学習習慣を付けなければなりません。ツイッターを見ていると自分のしょうもなさを実感します。みんな主体的に行動しています。自分から積極的に機会をつかみ取り、着々と経験を重ねています。私には何もありません。まあ、他人と比べることは無意味であることはわかっています。今は自分が変化をすることに集中するべきです。毎日技術書を読みます。そして、この春休みの間に何かしら形に残るものを残そうと思います。何かってなんだよって感じですよね。