廃棄物B

参考になりません!!!!!!

自助論よんだ

そうだ自助の心をもとう

週末、大学の講義がないので土日を使って遅れていた学習を補完できると思っていた。思っていただけだった。何十回、下手をしたら何百回も繰り返しているPDCAサイクル遂行の失敗。無限に薄い質問パーソンはわたしです。薄い。薄すぎる。自分の失敗は自分で面倒を見なければ。そうだ「自助論」とかいう古典が自助が何たるかを教えてくれるらしいから読んでみよう。

誠実であれ。努力を惜しむな。富<誠実な克己心

上記の内容を1000000000回くらい繰り返し述べている本。正直途中からだるくなってきた。誠実さが大切だよね。結果は自己責任だよね。

そうだね。

自助論を読んでから夜更かしが増えて、遅刻も増えました!

読書ごときで人生変わらねえな。

以上。