廃棄物B

参考になりません!!!!!!

2022年2月7日

二度寝。悲しみの12時起床。

6時になるアラームを裏切りました。原因は前日の夜更かし。アニメを見ていたら、あっという間に深夜2時です。自制心って大事ですね。洗顔後、何かを食べようと思い、コーンフレークを食べました。フロストでしたが、プレーンを食べたいと思いました。

生産的な活動

数日前から読んでいた「新しいLinuxの教科書」を読み進めました。Chapter9まで読みました。昨日と比べて全然進んでいない気がするので今日からブログに自己啓発がてら記録していこうと思います。

また、ノートを取っていなかったので復習が大変そうです。正直に申し上げますと、今日やった内容は大体忘れています。vim使いこなせる気がしません。0時過ぎに何やっているんでしょうね。

明日というか、今日は3Chapter分は進めたいですね。そして適切な記録をして忘れないようにするつもりです。